受発注システム
パッケージ

受発注システムの導入から定着までサポートします。

WHAT IS THIS?


受発注システムの導入から定着まで徹底サポート!

  • Web上で受注から出荷処理まで完結

    Web上で受注から出荷処理まで完結

    OPTIMIZATION

  • Web上で取引先ごとにバラバラな発注をひとつにまとめ管理

    Web上で取引先ごとにバラバラな発注をひとつにまとめ管理

    MANAGEMENT

DETAILS


詳しいサービス内容

基本的なサービス クライアントの業務内容の詳細確認
業務内容詳細に合わせた初期設定作業
導入
導入説明、勉強会
オプションサービス 社員向け受発注システム導入研修
受発注システム導入マニュアル作成
価格 COREC 受注パッケージ ビジネスプラン(1アカウント):
23,760円(税抜)
26,136円(税込)
COREC 発注パッケージ ビジネスプラン(1アカウント):
11,760円(税抜)
12,936円(税込)
導入サポート(年間):
228万円(税抜)
250万8千円(税込)

FEATURE


機能一覧

受注システム 受注回数 無制限
受注データ一括ダウンロード
見積もり作成
作成できる注文フォームの種類 200件
出荷伝票・請求書の作成 無制限
一括HTMLメール送信 1,000通/日
複数担当者での利用
取引先ごとの社内担当の設定
オリジナルURLの利用
発注システム 発注回数 無制限
発注データ一括ダウンロード
入荷処理
スマートフォン対応
複数担当者での利用
CSVによる一括発注
発注メールの複数送信 10件まで
商品登録ができる発注先数 無制限
発注の一時保存 発注先ごとに1件
お届け先の登録数 無制限
発注額集計レポート すべての期間
無料FAX可能回数 200回/月

FLOW


導入の流れ

1. 業務状況のヒアリング お客さまの業務状況に合わせたご提案をするため、まずは丁寧にヒアリングをさせていただきます
2. 導入ツールや運用方法の検討 ヒアリング内容を基に、導入ツールから運用方法まで全体の計画を立てます。
3. 提案 弊社で検討した計画をお客様にご提案し、フィードバックをいただきます。
4. 契約 導入計画をブラッシュアップし、内容に同意を頂ければご契約となります。
5. 仕様についての打ち合わせ 導入計画を基に打ち合わせを行い、細かな仕様を決定します。
6. 開発・ツール導入 仕様が決まってから、実際の作業に移ります。
7. 運用方法のご説明・運用開始 作業が終了したら、運用方法を丁寧にご説明した上で運用を開始します。
8. アフターサポート 必要に応じて保守・運用代行やチャット等によるサポートも承ります。

お気軽にお問い合わせください

本来の経営課題に集中していただけるよう、御社のIT部門となりサポートします!

お問い合わせフォーム